IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
会員登録(無料)
ホーム
仮想化
サーバ
運用管理
モバイル
中堅・中小IT
経営とIT
セキュリティ
クラウド
ERP
CX
データ分析
システム開発
情報系システム
ネットワーク
医療IT
教育IT
BPO
ホワイトペーパーTOP
CX
CRM
顧客志向を実現する3つのキーワード
市場調査・トレンド
ソフトバンク クリエイティブ株式会社
顧客志向を実現する3つのキーワード
コンテンツ情報
公開日
2006/04/07
フォーマット
PDF
種類
市場調査・トレンド
ページ数・視聴時間
5ページ
ファイルサイズ
426KB
要約
マーケティングの浸透、あるいは顧客満足(CS)や顧客ニーズといった用語の普及などによって、顧客に目を向け顧客を中心に考えることを目指す「顧客志向」は、ビジネスの大前提になりつつある。多くの企業は、顧客志向という言葉を経営理念に盛り込んだり、事業方針に組み入れたりしている。だが、顧客志向は本当に貫かれているのだろうか。
ログインして閲覧