コンテンツ情報
公開日 |
2014/11/13 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
8ページ |
ファイルサイズ |
1.96MB
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要約
グローバル企業から中小企業に至るまで、顧客、パートナー、従業員にサービスを24時間体制で提供する企業が増えている。Ponemon Institute社の調査『Calculating the Cost of Data Center Outages』(2011年5月)によると、「1分の計画外ダウンタイムに5000米ドルのコストが掛かる」ことが明らかになっている。2013年にAmazon.comで起きた30分間のダウンタイムなどのように、前受収益490万米ドルにまでコストがかさむ場合もあるだ。
このホワイトペーパーでは、24時間365日止められないシステムがますます増加する中、「ダウンタイムゼロ」を実現するために必要な以下3つのステップを解説する。
1.ハードウェアのダウンタイムを防ぐ方法
2.サービスの可用性を最大化する方法
3.人的ミスを最小限に抑える方法
適切なハードウェアとOSとはどのようなものか? サービスとワークロードの可用性を高めるためにクラスタリング技術をどう活用するか? ダウンタイムインシデントの13%といわれる人的ミスをどう防ぐか? その答えを本書で見つけてほしい。