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ダウジャパン株式会社

事例

ダウジャパン株式会社

300万ユーザーを抱える国内通信キャリアのスパム対策はどのように行われているのか?

某国内通信キャリアが、顧客向けスパム対策をより強固にするためにスパム対策システムをリプレースした。300万ユーザーという大量メールのスパム対策はどのように行われているのか?

コンテンツ情報
公開日 2014/03/06 フォーマット PDF 種類

事例

ページ数・視聴時間 5ページ ファイルサイズ 737KB
要約
 300万ユーザーを抱える某国内通信キャリアでは、スパム対策に使用していた既存製品の老朽化を機に、新しいスパム遮断システムの導入を検討することになった。

 通信キャリアにとって、ユーザーに提供するメールシステムが止まらないことは大前提である。また、300万ユーザー向けのスパム対策のため、大量のメールの高速処理が必要だ。さらにはメールサーバの保護のために流量制限の機能も重要な要素となる。

 この資料では、その国内通信キャリアが顧客向けスパム対策に選んだソリューションの選定経緯と導入効果を、図解の導入構成を含めて分かりやすく紹介している。