コンテンツ情報
      
      
        | 公開日 | 2008/04/23 | フォーマット | PDF | 種類 | 事例 | 
      
        | ページ数・視聴時間 | 1 | ファイルサイズ | 1.43MB | 
      
    
    
    
    
      要約
      
         国内を代表するゼネコンの1つである大成建設は、公式Webサイトをリニューアルするに当たって、FatWireのCMS(Content Management System)を導入した。同社は情報を探すのにWebを利用することが増えている消費者の変化やニーズに合わせて、「営業に生かす」Webサイトを再構築するために5つの目的を掲げた。そのほか、コンセプトやロードマップを策定した後は、わずか5カ月でサイトを公開できたという。
 数あるCMSの中から同製品を選んだ理由は何か? 導入するまでの経緯と導入後の効果を含め、同社の成功事例を分かりやすく簡単に紹介する。