コンテンツ情報
公開日 |
2008/04/23 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
事例 |
ページ数・視聴時間 |
1 |
ファイルサイズ |
1.43MB
|
要約
国内を代表するゼネコンの1つである大成建設は、公式Webサイトをリニューアルするに当たって、FatWireのCMS(Content Management System)を導入した。同社は情報を探すのにWebを利用することが増えている消費者の変化やニーズに合わせて、「営業に生かす」Webサイトを再構築するために5つの目的を掲げた。そのほか、コンセプトやロードマップを策定した後は、わずか5カ月でサイトを公開できたという。
数あるCMSの中から同製品を選んだ理由は何か? 導入するまでの経緯と導入後の効果を含め、同社の成功事例を分かりやすく簡単に紹介する。