事例
TIS株式会社
SIer視点で見た「マーケティング活動に強いEC基盤・カスタマーサポート&サービス」の構築ノウハウ
コンテンツ情報
公開日 |
2013/05/30 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
事例 |
ページ数・視聴時間 |
58ページ |
ファイルサイズ |
4.39MB
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要約
オムニチャネル時代へ加速する中、複数チャネルを組み合わせ、顧客の特性や状況に応じたコミュニケーションを実現する必要が高くなっている。特に、ECサイトのデザインや検索サイトでの露出、買い物機能の強化が、ブランド自体の差別化になるケースは少なくない。
本ホワイトペーパーでは、消費者の購買行動の変化に対応したマーケティング基盤構築のポイントのうち、マーケティングコミュニケーション基盤及びカスタマーサポート&サービス基盤構築サービスのポイントについて当社がご支援するお客様の取り組み事例を交えながらご紹介する。
戦略的なマーケティングを実現しようとお考えの経営層のみなさま、それを支えるIT基盤の構築をミッションとされている情報システム部門のみなさまに、ぜひ活用してほしい資料である。