コンテンツ情報
公開日 |
2013/05/13 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
事例 |
ページ数・視聴時間 |
4ページ |
ファイルサイズ |
632KB
|
要約
常に変革とチャレンジを実行し、顧客視点でのマーケティングを基に、グループで結束して現場原点主義で事業を推進し、顧客一人ひとりにベストなサービスと安全性を提供している株式会社NTTドコモ。同社では企業活動のライフラインといえる顧客情報管理システム「ALADIN」を開発・運用しているが、プログラムをJava で全面的に刷新するのに合わせ、性能監視業務も根本から見直すことに決定した。リアルタイム性能監視を宿願としていた同社は、Java の性能情報をサービス視点でリアルタイムに取得できるCA Introscope のテクノロジーを高く評価し、採用を決定。本番環境に適用して性能に関する懸念をいち早く検知、迅速に分析/対応して、継続的に安定稼働を維持する体制を確立した。