コンテンツ情報
      
      
        | 公開日 | 
        2008/02/28 | 
        フォーマット | 
        PDF | 
        種類 | 
        市場調査・トレンド | 
      
      
        | ページ数・視聴時間 | 
        7ページ | 
        ファイルサイズ | 
        
	  1.05MB
	 | 
      
      
    
    
    
    
      要約
      
         Webサイトを運営するに当たって、多くの企業はコンバージョンの最適化ではなく、リスティング広告やアフィリエイトなどWebサイトへの集客施策に時間とコストを費やしている。しかし、Webサイトで資料請求や問い合わせなど実益につながる成果を上げるには、顧客像の定義や効果的な広告の作成などといったマーケティングの基本原則に基づいて対策を練る必要がある。
 では、実際にWebサイトのコンバージョンを改善するためには何をすればよいのか。本ホワイトペーパーでは、コンバージョンを改善するための考え方と具体的な適用方法を7ステップで分かりやすく解説する。