コンテンツ情報
公開日 |
2012/11/19 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
技術文書・技術解説 |
ページ数・視聴時間 |
134ページ |
ファイルサイズ |
6.92MB
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要約
「Microsoft Office 2010」を組織内で利用する際には、以前のバージョンとの混在期間におけるファイルの互換性や進化したセキュリティなどの新機能をはじめ、あらかじめ考慮すべき事項が幾つかある。Office文書は業務現場で頻繁に利用されるため、IT部門としては業務現場の作業に支障が出ないよう、事前にしっかりと考慮点を理解しておく必要があるだろう。
このホワイトペーパーは、マイクロソフトが制作したOffice 2010の導入・展開指南書だ。Office 2010を導入する際の運用環境や展開方法、またOffice 2010の各製品の新機能や変更点、Office 2010製品に共通して考慮すべき点がまとめられている。Officeの導入計画、展開、メンテナンスを担当するIT管理者にとっての、Office 2010のスムーズな導入及びその後の利用に向けた参考資料となっている。