コンテンツ情報
公開日 |
2008/02/01 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
21ページ |
ファイルサイズ |
1.33MB
|
要約
本ホワイトペーパーでは、ランドスケイプが提供するCRMシステム「DISH」について、その機能と4つの特徴を解説する。
DISHは顧客との関係構築・強化を図るためのツールとして開発された。顧客データを一元管理することで、顧客ごとの特性に応じた最適なキャンペーンフローを立案し、顧客管理機能と連携してマーケティングの実行をサポートする。
データベースマーケティングを支援する専門会社が作ったCRMシステムは、ほかのCRMシステムと比べてどこが優れているのか? DISHのコンセプトとともに、DISHが持つ特有の利点について解説する。詳細はホワイトペーパーにて。