IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット

WP

株式会社富士通マーケティング

講演資料

株式会社富士通マーケティング

トムソン・ロイターがクラウドERPを選んだ理由

個別最適で導入されたシステムの連携をどうするか。トムソン・ロイターが選んだのはクラウドERP導入による全体最適だった。同社の導入担当者が製品選択のポイントや導入効果を説明する。

コンテンツ情報

公開日 2012/03/26 フォーマット PDF 種類 講演資料
ページ数・視聴時間 17ページ ファイルサイズ 722KB

要約

 国際的なメディア、情報提供企業であるトムソン・ロイターのトムソンブランディ事業部は既存のアプリケーションの使い勝手の悪さに困っていた。さまざまなシステムを個別最適で導入した結果、連携が取れずに人間が手作業でデータを移行、確認する必要があったからだ。内部監査から指摘された改善ポイントは58にも上り、システム改修は必須だった。

 さまざまな選択肢の中から選んだのはクラウドERPのNetSuiteだった。その経緯、製品選択のポイント、プロジェクト概要、導入公開を導入担当者が説明する。

アンケート

※「アンケート回答」「続きを読む」には、下記ボタンを押して会員登録あるいはログインしてください。