Excelでの管理に限界を感じている、システム化したがうまく使えていない、残業抑制したい…など勤怠管理でお困りのことはありませんか?
クラウド型サービスなのでサーバ設備不要、人事部門だけで導入・運用出来ます。マスタ環境がそろえば即運用開始出来ます。従業員の残業・休暇などの労働時間管理はもちろん、どの作業をどれくらい行っていたかもプロジェクト管理機能を使って把握できます。現在使用している給与システムとの連携もできるので、エラーチェックなどの時間もかかりません。
OBCの給与奉行・勘定奉行をお使いの方には、連携ツールをご用意しているのでさらに便利。携帯電話・タイムレコーダ・FeLiCa・PCなど入力形態も多様なので、運用に合わせてお選び頂けます。googleカレンダーとの連携でさらに勤務報告が便利になりました。クラウド型でありながら、就業規則に合わせた固有のカスタマイズも可能です。
ASPサーバは安定稼働・堅牢なセキュリティ・すぐれた処理速度を誇るIBMiを使用していますので安心してご利用頂けます。買取パッケージ型もあります。