IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット

日本マイクロソフト株式会社

事例

日本マイクロソフト株式会社

プロ野球球団のCRM ― B to Bに活用できるスポンサー企業向けCRM導入事例

3カ月という短期間でのオンプレミスのCRM導入を行った、福岡ソフトバンクホークスマーケティング社の狙いとは?

コンテンツ情報
公開日 2011/06/14 フォーマット PDF 種類

事例

ページ数・視聴時間 2ページ ファイルサイズ 4.3MB
要約
 福岡ソフトバンクホークスの興業に関わる一切の事項の運営にかかわる同社は、スポンサー企業への営業活動履歴を蓄積し、よりよい提案を実施するための基盤を3カ月で構築した。

 OutlookやiPhoneと連携し営業マンの効率が大幅に向上したという同社が、Dynamics CRMを選択した理由と導入効果についてご紹介する。
アンケート
※「アンケート回答」「続きを読む」には、下記ボタンを押して会員登録あるいはログインしてください。