ITに関する製品や企業の情報総合サイト TechTargetジャパン ホワイトペーパー ダウンロードセンター
TechTarget
ニュース
製品情報
キーマンズネット
ニュース
製品情報
TechFactory
ニュース
製品情報

ホワイトペーパー

ソフトバンク株式会社

製品資料

ソフトバンク株式会社

Office 365の初期導入を代行、要件や予算で選べる7つの支援サービス

Office 365の導入では、DNSなどの環境確認、ドメイン所有権の確認、初回アカウント登録、PCのセットアップなど、多くの工程が必要になる。そこで、Office 365関連の初期導入におけるさまざまな負担を軽減する支援サービスを紹介する。

コンテンツ情報

公開日 2019/01/28 フォーマット PDF 種類 製品資料
ページ数・視聴時間 9ページ ファイルサイズ 1.8MB

要約

 さまざまな組織で活用が進んでいる「Office 365」だが、その導入では多くの工程がある。DNSなどの環境確認をはじめ、初回アカウント登録、ドメイン所有権確認、DNSレコードの管理など、専任のIT部門を持たない組織にとってはハードルが高い工程も多く、従業員が使うPCなどのセットアップが必要になることもある。

 そこで、この課題を解消するものとして登場したのが、Office 365関連の初期導入を支援するサービスだ。このサービスでは、組織ごとに異なる要件の整理から始まり、その要件にマッチした提案、Office 365に最適化したシステム設計、実際の導入まで包括的にサポートする。さらに多彩なサービスメニューが用意され、要件や予算に合わせた7つのタイプが選択できるという。

 本コンテンツでは、Office 365の各種ビジネスエディションに対応した導入支援サービスを紹介する。PCのキッティングも可能で、期限付きながらアフターサポートまでカバーするという、このサービスを活用して、導入を円滑、かつ安全に実現したい。

アンケート

※「アンケート回答」「続きを読む」には、下記ボタンを押して会員登録あるいはログインしてください。