IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット
  • ITmedia ビジネスオンライン
  • ITmedia NEWS

日本コンピュウェア株式会社

技術文書・技術解説

日本コンピュウェア株式会社

ビジネス収益の鍵をにぎるオンラインユーザーの「個別監視」

高品質なオンラインサービスの提供は顧客満足度向上につながり、ビジネス収益に直結する重要課題である。その実現に向けて、個別ユーザーの監視による全く新しいサービス マネージメント アプローチを紹介。

コンテンツ情報
公開日 2006/12/25 フォーマット PDF 種類

技術文書・技術解説

ページ数・視聴時間 4ページ ファイルサイズ 1MB
要約
100%のユーザーが満足するオンラインサービスを提供するには、すべてのユーザーが体感しているサービス品質を可視化し、分析する必要がある。しかし、これまでは監視ツールの機能や種類が限られており、ユーザーが体感していると思われる平均的なパフォーマンス品質を推測することしかできなかった。Vantage Agentless Monitoringは、個々のエンドユーザーが体感するアプリケーションの性能品質をリアルタイムで計測する。本資料では、個々のユーザーが体感する性能品質を監視する重要性と、ビジネスリスクを軽減しWebサービスを最適な販売チャネルにする、Vantage Agentless Monitoringによる新しいサービス マネージメント アプローチを解説する。