ウェビナーマーケティング超入門:価値を最大化する「3つの視点」とは?
今やウェビナーはリード獲得だけでなく、育成やファン化を含めたマーケティングプロセス全体にどう融合させるかが重要になっている。増え続けるウェビナー導入企業の実態から先進事例、価値を最大化する3つの視点まで、包括的に解説する。
2022/08/15
- カテゴリ:
- CX
- マーケティング/営業
今やウェビナーはリード獲得だけでなく、育成やファン化を含めたマーケティングプロセス全体にどう融合させるかが重要になっている。増え続けるウェビナー導入企業の実態から先進事例、価値を最大化する3つの視点まで、包括的に解説する。
2022/08/15
ウェビナーの需要が高まる一方、「いつか使えるだろう」と、ファイルサーバにウェビナー動画を保存したまま、マーケティングに活用できていない企業は多い。こうした“もったいない”を回避するには、どうすればよいのだろうか。
2022/08/09
ウェビナーや動画配信のニーズが高まる一方、開催にかかる手間の割に効果が見合わない、といった悩みを抱えるケースは少なくない。イベントへの申し込みから実施、顧客フォロー、実施後のアンケートまでを楽にする方法とは?
2022/08/04