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「アウトソーシング」の検索結果一覧(1ページ目)

「経営とIT」/「アウトソーシング」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「経営とIT」/「アウトソーシング」の比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

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JBCC株式会社

製品資料

JBCC株式会社

TCO50%削減した事例も、クラウド移行成功に導く3つの重要ポイントとは?

「クラウド移行」「クラウド移行後の最適化」を検討しているものの、何から手を付ければよいのか分からないという声は意外と多い。そこで600社以上のクラウド移行を成功させてきた企業から、3つの重要なポイントを聞いた。

2024/04/24

カテゴリ:
クラウド
アウトソーシング

JBCC株式会社

製品資料

JBCC株式会社

クラウド移行に悩める企業へ、コスト最適化とメリット最大化の秘訣とは?

ここ10年、パブリッククラウドの市場は拡大傾向にある。しかし、実際にクラウド移行を検討・実施するに当たっては「コスト」「運用」「セキュリティ」などの面で悩む企業が少なくない。クラウドへの移行を成功させるポイントはどこにあるのか。

2024/04/24

カテゴリ:
クラウド
アウトソーシング

株式会社TRUSTDOCK

事例

株式会社TRUSTDOCK

eKYC導入がもたらす意外な成果とは? 金融/不動産など6社に学ぶ業務変革術

本人確認業務の効率化などを目的に、多くの企業で導入が進むeKYC(オンライン本人確認)。これにより、自動化の範囲拡大や顧客のミス防止など、さまざまな成果を挙げる企業が増えている。6社の事例から具体的な活用方法を見ていこう。

2024/04/18

カテゴリ:
経営とIT
アウトソーシング

NTTコミュニケーションズ株式会社

製品資料

NTTコミュニケーションズ株式会社

人材課題解決の近道、「アウトソーシング型福利厚生サービス」の活用メリット

福利厚生の拡充は、人材の確保・定着を図る上で有効な取り組みだ。しかし、中小企業が大手企業並みの福利厚生を整備するのは難しい。そこで運用の手間がかからないアウトソーシングへの期待が高まっている。その活用メリットを解説する。

2024/04/15

カテゴリ:
経営とIT
アウトソーシング

株式会社TOKAIコミュニケーションズ

製品資料

株式会社TOKAIコミュニケーションズ

DXの前準備として取り組みたいクラウド移行、AWSを活用する場合のポイントは?

企業のDX推進には、クラウドの活用が有力な選択肢となる。しかし、限られた予算の中でコストを最適化するには、「必要な時に必要なだけITリソースを利用する」環境の構築が必要だ。AWSへの移行事例を基に、その勘所を探る。

2024/04/15

カテゴリ:
クラウド
アウトソーシング

株式会社TOKAIコミュニケーションズ

事例

株式会社TOKAIコミュニケーションズ

課題が多い製造業のクラウド活用、グンゼや島精機製作所が選んだ移行方法とは?

製造業では、生産性向上を目指してクラウドの利用が拡大している。その一方で、人的リソースの不足からクラウドの導入に踏み切れないでいる企業も少なくない。そうした企業においては、外部リソースの利用も1つの打ち手になるだろう。

2024/04/15

カテゴリ:
クラウド
アウトソーシング

クラウドエース株式会社

製品資料

クラウドエース株式会社

システム開発をベンダーに“丸投げ”しない、「SI 2.0」がDX実現に必要な理由

DXが進まない要因の1つに、ITベンダーへのシステム開発“丸投げ”が挙げられる。この状況を解消すべく、最新技術を活用した開発をユーザー企業とベンダーが一体となり進める「SI 2.0」のアプローチが求められている。

2024/04/03

カテゴリ:
経営とIT
アウトソーシング

ジョーシス株式会社

技術文書・技術解説

ジョーシス株式会社

6割が業務の外注を検討、働き方の変化で増える情シスの業務をどう効率化するか

リモートワークの浸透や働き方改革関連法の残業規制など、企業を取り巻く環境が大きく変化する中、情報システム部門にかかる負荷が急増している。最新の調査結果から現状と課題、現実解として注目されるアウトソーシングについて考察する。

2024/04/02

カテゴリ:
経営とIT
アウトソーシング

発注ナビ株式会社

事例

発注ナビ株式会社

システム開発会社が「受注ゼロ」から一転、2000万円規模の案件を獲得できた理由

Webを中心としたコンテンツ制作やシステム開発を手掛ける「MU」では、ビジネスの拡大を目指し、開発案件受注支援サービスを導入する。当初は、受注競争で苦戦していたという同社が、2000万円規模の案件を獲得できるようになった理由とは?

2024/04/01

カテゴリ:
経営とIT
アウトソーシング

発注ナビ株式会社

事例

発注ナビ株式会社

開発案件の直接受注を拡大、新興企業が代理店頼りの営業戦略から脱却できた理由

代理店頼りの案件獲得から脱却し、エンドユーザーからの直接受注を拡大させている「クロステックラボ」。システム開発などを手掛ける同社は、2015年の設立とまだまだ若い企業だが、どのように新規案件を獲得しているのか。その秘密に迫る。

2024/04/01

カテゴリ:
経営とIT
アウトソーシング

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