技術文書・技術解説
アイティメディア株式会社
コンタクトセンターを進化させるジェネシス“ダイナミック・コンタクトセンター”
ジェネシス・ジャパンが提唱する、コンタクトセンターにおける3つの経営目標、「コスト削減」「顧客満足度向上」「収益の向上」を同時に達成するための新ビジョン“ダイナミック・コンタクトセンター”の講演資料。
コンテンツ情報
公開日 |
2007/06/22 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
技術文書・技術解説 |
ページ数・視聴時間 |
35ページ |
ファイルサイズ |
5.77MB
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要約
これからのコンタクトセンターはどのように進化していくと、皆様はお考えだろうか? ジェネシスでは、4000社以上の顧客を調査した結果、コンタクトセンターの将来像として“ダイナミック・コンタクトセンター”というビジョンの策定に至った。このホワイトペーパーでは、ダイナミック・コンタクトセンターの全体像と主要なソリューションを紹介しよう。コンタクトセンターの未来を考えるためにも、是非参考にしてほしい。