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アイティメディア株式会社

講演資料

アイティメディア株式会社

顧客のイライラを見逃していませんか? コンタクトセンター・システム品質の最適化

つながらない、つながっても待たされる、音声が聞きづらいなど、コンタクトセンターの顧客の不満を引き起こす要因の1つにセンターのシステム品質の劣化が挙げられる。これらの課題を未然に防ぐ方法とは……?

コンテンツ情報
公開日 2007/06/15 フォーマット PDF 種類

講演資料

ページ数・視聴時間 24ページ ファイルサイズ 2.9MB
要約
 IP技術/ITの進歩に伴い、以前より高度なバーチャルコンタクトセンターを構築できるようになったが、インフラとなるこれらのシステムは、最先端技術を用いたコンポーネントで複雑に構成されており、品質の維持が困難になっている。この課題を解決するためには、応答時間や音声品質、IVRの動作状況といった顧客視点によるテストと監視が鍵になる。当資料では、エンピレックスのテストと監視サービスがこれらの課題をいかに解決へと導くのかを解説する。