IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット
  • ITmedia ビジネスオンライン
  • ITmedia NEWS

アイティメディア株式会社

製品資料

アイティメディア株式会社

コールセンターにおける通話を文字化、コンプライアンス強化、対話品質向上に貢献

コンテンツ情報
公開日 2007/05/15 フォーマット PDF 種類

製品資料

ページ数・視聴時間 5ページ ファイルサイズ 415KB
要約
 2003年に業界に先駆けて通話テキスト化・キーワード検出ソリューションを発表して以来、コールセンターにおけるコンプライアンス強化、対話品質向上を実現する総合ソリューションを提案。通話内容の分析を実現する「通話録音全文文字化システム」や、通話内容に含まれるキーワードから検索し自動で情報を表示する「オペレータ支援システム」など、従来までの音声録音では成し得なかった新しいコールセンター業務を提供している。