製品資料
アイティメディア株式会社
現場力を強化する顧客管理基盤 〜Microsoft Dynamics CRM
「Dynamics CRM」は、既存マイクロソフト製品をフロントエンドツールとして利用可能なため、圧倒的な現場業務の効率化と情報の可視化を実現する。
コンテンツ情報
公開日 |
2007/05/15 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
6ページ |
ファイルサイズ |
1.96MB
|
要約
Dynamics CRM は、営業、マーケティング、アフターサービスといった業務を包括的に支援するCRMアプリケーション。既存のマイクロソフト製品との親和性の高さから、OutlookやExcel、WordといったデスクトップアプリケーションからCRMへのアクセスを可能にする。顧客サービス部門と営業、マーケティング部門とのシームレスな情報連携を支援し、顧客情報基盤の最適化を支援する。