製品資料
ヴァイタル・インフォメーション株式会社
米国最先端Talisma社製 次世代CRM3製品のご紹介
TO:コンタクトセンタ管理者様 「電話がつながらない、メール処理に半日かかる、お客様の声や要望を販売につなげられない」 こんな顧客の要望に、あなたが一人で悩む時間は終わりました。
コンテンツ情報
公開日 |
2007/02/06 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
PDF36ページ |
ファイルサイズ |
2.01MB
|
要約
「カスタマーサービス」「テクニカルサポート」「オンラインセールス」「代理店支援」といった対応窓口業務において、今、スピードと柔軟性が求められている。
従来の電話やE-メールのスキマを埋める、
・FAQコンテンツによるWebセルフサービス
・チャットの利用によるWeb上でのリアルタイムオンラインヘルプ
など、お客様のこれからのライフスタイルに合わせた
「つながる」「待たせない」コンタクトセンターが御社のシステムでも実現可能。
まずは、チャットによるお客様対応を
「クイックツアー」(http://www.vitalsinfo.com/webcc2_tour.html)で体験。