IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット
  • ITmedia ビジネスオンライン
  • ITmedia NEWS

ヴァイタル・インフォメーション株式会社

製品資料

ヴァイタル・インフォメーション株式会社

米国最先端Talisma社製 次世代CRM3製品のご紹介

TO:コンタクトセンタ管理者様 「電話がつながらない、メール処理に半日かかる、お客様の声や要望を販売につなげられない」 こんな顧客の要望に、あなたが一人で悩む時間は終わりました。

コンテンツ情報
公開日 2007/02/06 フォーマット PDF 種類

製品資料

ページ数・視聴時間 PDF36ページ ファイルサイズ 2.01MB
要約
「カスタマーサービス」「テクニカルサポート」「オンラインセールス」「代理店支援」といった対応窓口業務において、今、スピードと柔軟性が求められている。
従来の電話やE-メールのスキマを埋める、
・FAQコンテンツによるWebセルフサービス
・チャットの利用によるWeb上でのリアルタイムオンラインヘルプ
など、お客様のこれからのライフスタイルに合わせた
「つながる」「待たせない」コンタクトセンターが御社のシステムでも実現可能。

まずは、チャットによるお客様対応を
「クイックツアー」(http://www.vitalsinfo.com/webcc2_tour.html)で体験。