技術文書
日本コンピュウェア株式会社
ビジネス収益の鍵をにぎるオンラインユーザーの「個別監視」
高品質なオンラインサービスの提供は顧客満足度向上につながり、ビジネス収益に直結する重要課題である。その実現に向けて、個別ユーザーの監視による全く新しいサービス マネージメント アプローチを紹介。
コンテンツ情報
公開日 |
2006/12/25 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
技術文書 |
ページ数・視聴時間 |
4ページ |
ファイルサイズ |
1MB
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要約
100%のユーザーが満足するオンラインサービスを提供するには、すべてのユーザーが体感しているサービス品質を可視化し、分析する必要がある。しかし、これまでは監視ツールの機能や種類が限られており、ユーザーが体感していると思われる平均的なパフォーマンス品質を推測することしかできなかった。Vantage Agentless Monitoringは、個々のエンドユーザーが体感するアプリケーションの性能品質をリアルタイムで計測する。本資料では、個々のユーザーが体感する性能品質を監視する重要性と、ビジネスリスクを軽減しWebサービスを最適な販売チャネルにする、Vantage Agentless Monitoringによる新しいサービス マネージメント アプローチを解説する。