コンテンツ情報
公開日 |
2006/12/25 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
技術文書・技術解説 |
ページ数・視聴時間 |
4ページ |
ファイルサイズ |
1MB
|
要約
100%のユーザーが満足するオンラインサービスを提供するには、すべてのユーザーが体感しているサービス品質を可視化し、分析する必要がある。しかし、これまでは監視ツールの機能や種類が限られており、ユーザーが体感していると思われる平均的なパフォーマンス品質を推測することしかできなかった。Vantage Agentless Monitoringは、個々のエンドユーザーが体感するアプリケーションの性能品質をリアルタイムで計測する。本資料では、個々のユーザーが体感する性能品質を監視する重要性と、ビジネスリスクを軽減しWebサービスを最適な販売チャネルにする、Vantage Agentless Monitoringによる新しいサービス マネージメント アプローチを解説する。