事例
シンガポールテレコム・ジャパン株式会社
アジア戦略 今後の展開に必要な要素とは 〜IP-VPN編〜
ますます注目を浴びるアジア市場。トヨタ、Hondaといった日本を代表する企業のアジア戦略を担い成功させている要因とは何だろうか。
コンテンツ情報
公開日 |
2010/08/26 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
事例 |
ページ数・視聴時間 |
4ページ |
ファイルサイズ |
642KB
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要約
世界で勝つ強い企業を作るには、昨今アジア市場は無視できなくなってきている。多くの日本企業はアジア進出を果たし、各地域との連携を図っているが、通信ネットワークをはじめとするインフラに課題を抱える企業も多いと聞く。
アジアと日本とのコミュニケーションを密にし、意思決定のスピードアップや業務の円滑化を実現する方法とは何か?アジアネットワーク・シェアNo.1のシングテルが、コストメリットの高い解決策を事例から紹介する。