コンテンツ情報
公開日 |
2010/01/25 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
技術文書・技術解説 |
ページ数・視聴時間 |
12ページ |
ファイルサイズ |
359KB
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要約
音声通話の売上や顧客平均単価が落ち込み、通信やモバイル、データセンターなど同種のサービスが乱立する今、これらのサービスを提供している通信サービス企業はどのようにして競合と差別化すればいいのだろうか。ネットワークインフラを再編し、高可用性を実現するだけで差別できるのだろうか?
顧客/ユーザは今、ストレスを感じず効率的に作業できるサービスを期待している。もし作業中にストレスを感じた場合は、他社が提供している同様のサービスに乗り換えることも簡単にできてしまうのだ。
このような時代を生き抜くにはどうすればいいのだろうか。
答えはこのホワイトペーパーに。