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株式会社ビッツテージ

製品資料

株式会社ビッツテージ

決して難しくないコールセンターASPサービス【keepa】(キーパ)のご紹介

keepaとは・・・コールセンターに必要な専門機能をASP提供可能なサービス。構築方法もIP対応・一般の公衆回線接続と2種類、今後は、構築に必要な高額な設備投資と期間は不要になる。

コンテンツ情報
公開日 2006/08/28 フォーマット PDF 種類

製品資料

ページ数・視聴時間 16ページ ファイルサイズ 1.42MB
要約
keepaはコールセンターに必要な専門機能をASP提供可能なサービス。インターネット環境と電話回線のみで、最小構成5席・最短2週間で構築可能。またIP環境での提供が可能と選択ができるのがサービスの特徴。新規コールセンター構築、繁忙期のあふれ呼対応にも適応可能。ACD/IVR/CTI/TEL/Mail等のマルチチャネル対応履歴の一元化も実現。
今後、コールセンター(お客様相談室・カスタマーサポートなど)お客様対応業務を主とする窓口を新規構築やリプレスを検討されている方、システムのコスト削減をお考えの方向けのソリューションサービスだ。