レポート

アイティメディア株式会社

本当に使える購買意思データとは?

顧客や見込み客との直接の関わりから得たファーストパーティデータだけでは競争優位を確保するのは難しい。本当の購買意思を見極めるために何が必要か。

要約

 
 企業が顧客や見込み客との直接の関わりから得たファーストパーティデータだけで市場での競争優位を維持または獲得するのは困難だ。実際、購買者はベンダー以外のWebサイトで過ごしている時間の方がはるかに長い。しかし、賢いマーケターはこれを本物のチャンスだと見ている。

会員限定で続きがご覧になれます。
Q1. 閲覧するコンテンツは、どのような目的で読まれますか?
個人情報の取り扱いに関して

閲覧に際して、以下の事項に同意されたものと見なします。

  • 個人情報およびサービスの利用状況に関する情報は、TechTargetジャパンの 利用規約 とアイティメディアの プライバシーポリシー に基づき、アイティメディア株式会社が適切に管理いたします

コンテンツ情報

公開日2016/11/18
フォーマットPDF
種類レポート
ページ数/視聴時間5ページ
ファイルサイズ294 KB
対象業種全業種向け
対象企業規模全企業規模向け