レポート

アイティメディア株式会社

「やっぱり『テレマ』は重要かも」と心が揺れるマーケターに3つの質問

リード獲得キャンペーンを成功に導くためにはやはりテレマーケティングが必要なのか。ABM が注目される中、再評価されるテレマーケティングについて、その意義を再検討してみたい。

要約

 アカウントベースドマーケティング(ABM)が注目される中、復活を遂げたのが「テレマ」すなわちテレマーケティングである。テレマーケティングは、マーケティングエージェンシーだけでなく、オンラインパブリッシャーの製品キットにも含まれるようになった しかし、マーケティングに掛けられる予算には限りがある。「今すぐテレマを」とはやる気持ちを抑え、まずは3つの問いについて考えてみよう。

会員限定で続きがご覧になれます。
Q1. 閲覧するコンテンツは、どのような目的で読まれますか?
個人情報の取り扱いに関して

閲覧に際して、以下の事項に同意されたものと見なします。

  • 個人情報およびサービスの利用状況に関する情報は、TechTargetジャパンの 利用規約 とアイティメディアの プライバシーポリシー に基づき、アイティメディア株式会社が適切に管理いたします

コンテンツ情報

公開日2016/09/12
フォーマットPDF
種類レポート
ページ数/視聴時間3ページ
ファイルサイズ208 KB
対象業種全業種向け
対象企業規模全企業規模向け