レポート

アイティメディア株式会社

現代のマーケターが直面する3つの課題

テクノロジーがマーケティングを進化させる一方、新しい時代を生きるマーケターには新たな難問が待ち構えている。多くの企業が抱える3つの課題とは?

要約

 ますます巧妙になるマーケティングの世界に臨むには、私たち全員が直面しているニーズと課題を理解することが重要だ。そこで、より深くインサイトを掘り起こそうと、TechTarget では座談会を開いて最近のマーケターが夜もすがら思い続けていることは何かを探ることにした。パネリストには著名企業で活躍する現役のマーケター諸氏を招き、TechTarget フィールド&プロダクトマーケティング担当副社長のコートニー・ケイがモデレーターを務め、今日のマーケターが一様に直面している3つの課題について語り合った。

会員限定で続きがご覧になれます。
Q1. マーケティング活動に際して、あなたはどのような役割を担いますか?(必須)
Q2. あなたの会社でデジタルマーケティングを行う目的について、最も重視するものをお答えください(必須)
Q3. 上記目的のために、現在実施されている手法を幾つでもお選びください。(必須)
個人情報の取り扱いに関して

閲覧に際して、以下の事項に同意されたものと見なします。

  • 個人情報およびサービスの利用状況に関する情報は、TechTargetジャパンの 利用規約 とアイティメディアの プライバシーポリシー に基づき、アイティメディア株式会社が適切に管理いたします

コンテンツ情報

公開日2016/08/18
フォーマットPDF
種類レポート
ページ数/視聴時間2ページ
ファイルサイズ223 KB
対象業種全業種向け
対象企業規模全企業規模向け