コンテンツ情報
公開日 |
2009/03/11 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
6ページ |
ファイルサイズ |
2.14MB
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要約
多店舗運営を行うチェーンストア企業では、本部と店舗で異なる課題を抱えている。
本部では店舗へ送った情報の閲覧・実行状況を把握しづらく、またその集計の非効率さに嘆いている。一方、店舗では本部からの大量の情報処理に接客時間を割かれ、忙しい時は重要な連絡を見逃してしまうことさえある。
本資料では、150社以上のチェーンストア企業への課題インタビューを背景に開発されたSaaS型コミュニケーションツールを紹介。本部から店舗への情報伝達、店舗での確認、実行、実行状況・結果の把握まで、本部と店舗間のコミュニケーションフローを効率化する。