コンテンツ情報
公開日 |
2009/02/02 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
8 |
ファイルサイズ |
2.15MB
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要約
営業業務の効率化とデータ蓄積が必須の今、営業支援システムの導入を検討する企業は多い。製品選定に当たって重要視するのは「報告作業が簡単」「商談内容や進ちょく・売り上げをすぐに把握できる」「ナレッジの共有で営業力の底上げができる」という3点だ。
本資料では、日報を登録するだけで「営業の活動管理」「顧客管理」「受注管理」を実現でき、情報共有による営業力強化までも可能にする営業支援ツールを紹介。携帯電話からの利用や入力の9割をマウス操作でできるなど、少ない負担で使い続けられるのが特徴だ。最低限必要な機能を搭載し、低コストで運用可能な営業支援システムの詳細を是非知ってほしい。