技術文書

アイティメディア株式会社

カスタマーエクスペリエンス管理製品導入戦略ガイド

顧客との関係を深めさらなる売上増を実現するため、オンラインの「カスタマーエクスペリエンス」が重視されるようになった。顧客に適切なタイミングで適切な情報を提供して顧客の体験をより良いものにする……そのために何をすべきなのか?

要約

 モバイルやデジタルで顧客に対応する仕組みが登場したことで、技術管理とカスタマーエクスペリエンスの関係が重要性を高めている。

 本稿では、単純なWeb サイトのはるか先を行くオンラインエクスペリエンスを顧客に提供する上で、組織が直面する課題、カスタマーエクスペリエンス向上のためにCIO が取るべき行動、そしてカスタマーエクスペリエンス管理は新たな顧客関係管理なのかどうかについて解説する。

TechTarget会員限定で記事の続きがご覧になれます。次のアンケートに答えてお進みください。
Q1. 閲覧するコンテンツは、どのような目的で読まれますか?
個人情報の取り扱いに関して

閲覧に際して、以下の事項に同意されたものと見なします。

  • 個人情報およびサービスの利用状況に関する情報は、TechTargetジャパンの 利用規約 とアイティメディアの プライバシーポリシー に基づき、アイティメディア株式会社が適切に管理いたします

コンテンツ情報

公開日2015/12/22
フォーマットPDF
種類技術文書
ページ数/視聴時間12ページ
ファイルサイズ2.65 MB
対象業種全業種向け
対象企業規模全企業規模向け