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株式会社オウケイウェイヴ

講演資料

株式会社オウケイウェイヴ

FAQ & ヘルプデスクソリューション『Quick-A』

コンタクトセンター必須! 問合せ対応コスト削減を実現! FAQ管理 & ヘルプデスク統合ツールの『Quick-A』

コンテンツ情報
公開日 2006/03/24 フォーマット PDF 種類

講演資料

ページ数・視聴時間 46ページ ファイルサイズ 2.84MB
要約
FAQをWEB上に公開し24時間365日ユーザーの自己解決を促すことで、よくある同じ問合せの対応時間が削減でき、ユーザーも問合せの手間が省け満足度がUP。そして、効果的なFAQに必要なことは、日々の問合せ対応のQ & Aデータから抽出することです。
これらのFAQ作成から公開。そしてユーザー評価分析、修正等のFAQマネジメントと問合せ対応のQ & Aデータ収集のためのワークフローを統合して管理できるのが、『Quick-A』だ。