講演資料
株式会社オウケイウェイヴ
FAQ & ヘルプデスクソリューション『Quick-A』
コンタクトセンター必須! 問合せ対応コスト削減を実現! FAQ管理 & ヘルプデスク統合ツールの『Quick-A』
コンテンツ情報
公開日 |
2006/03/24 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
講演資料 |
ページ数・視聴時間 |
46ページ |
ファイルサイズ |
2.84MB
|
要約
FAQをWEB上に公開し24時間365日ユーザーの自己解決を促すことで、よくある同じ問合せの対応時間が削減でき、ユーザーも問合せの手間が省け満足度がUP。そして、効果的なFAQに必要なことは、日々の問合せ対応のQ & Aデータから抽出することです。
これらのFAQ作成から公開。そしてユーザー評価分析、修正等のFAQマネジメントと問合せ対応のQ & Aデータ収集のためのワークフローを統合して管理できるのが、『Quick-A』だ。