コンテンツ情報
公開日 |
2014/07/29 |
フォーマット |
URL |
種類 |
技術文書・技術解説 |
ページ数・視聴時間 |
0ページ |
ファイルサイズ |
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要約
TechTargetジャパンは2014年5月~6月、TechTargetジャパン会員を対象に「企業の顧客対応」に関する読者調査」を実施した。本リポートでは、読者の勤務先における顧客対応の現状や課題、導入している顧客対応手段などをまとめている。
目的:TechTargetジャパン会員の企業における、顧客対応の現状や課題について調査するため
方法:Webによるアンケート
調査対象:TechTargetジャパン会員
調査期間:2014年5月27日~6月11日
有効回答数:122件
※回答の比率(%)は小数点第1位または第2位を四捨五入し表示しているため、比率の合計が100.0%にならない場合があります。