IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット
  • ITmedia ビジネスオンライン
  • ITmedia NEWS

株式会社TOKAIコミュニケーションズ

事例

株式会社TOKAIコミュニケーションズ

メールシステムが抱える3つの課題をアウトソーシングで解決

コンテンツ情報
公開日 2008/06/01 フォーマット PDF 種類

事例

ページ数・視聴時間 5P ファイルサイズ 2.32MB
要約
 「OneOffice Mail Solution」は、必要な機能だけをチョイスできるメールセキュリティに特化したASPだ。増え続けるスパムメール対策には、業界で高い評価を得るIronPortの隔離機能付きOneOffice SPAM Filtering。情報管理強化や内部統制に必須となるメールアーカイブにはOneOffice Mail Storage。大容量メールボックスに加え、Webメールも対応可能なOneOffice Mail。24時間運用を求められるメール基盤だからこそ、ASPを選択する企業が増えてい
る。

 本ホワイトペーパーでは、メールシステムが抱える3つの課題と題したOneOffice Mail Solutionの各種サービス詳細とともに、メールシステムを刷新し運用負荷や運用コストを削減した導入事例を紹介する。