コンテンツ情報
公開日 |
2008/01/25 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
10ページ |
ファイルサイズ |
1.2MB
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要約
顧客満足度の向上をはじめとし、品質リスク管理やマーケティング分析などに有効なのがテキストマイニングである。コールセンターの問合せログやアンケートの「顧客の声」を集計・分析する事により「改善すべき課題」が明確になり、商品の改善やサービスの刷新につなげることができる。
本ホワイトペーパーでは、300社以上の豊富な導入実績と高い操作性を誇る野村総合研究所の「TRUE TELLERテキストマイニング」と、プラスアルファ・コンサルティングが提供する独自の活用支援体制について解説する。ほかにも、好評実施中の無償操作体験会や顧客データを使った活用クリニックについて簡単に紹介する。
NRIのコンサルの現場から生まれたというTRUE TELLERテキストマイニングの魅力とは何か? その機能や支援体制の詳細はホワイトペーパーにて。