IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット
  • ITmedia ビジネスオンライン
  • ITmedia NEWS

日本アイ・ビー・エム株式会社

事例

日本アイ・ビー・エム株式会社

マーケティングDBをIBM Netezzaで構築 メール開封率を5倍、CVRを10倍に向上

コンテンツ情報
公開日 2011/11/15 フォーマット PDF 種類

事例

ページ数・視聴時間 4ページ ファイルサイズ 915KB
要約
 日本最大級のファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」を運営、年間成長率150%以上で事業を拡大している株式会社スタートトゥデイがさらなる事業の拡大と顧客満足度の向上のため2010年11月にCRM戦略を策定し、IBM Netezza DWH アプライアンスを導入した。

 なぜ株式会社スタートトゥデイのDWHはIBM Netezza DWH アプライアンスでなくてはならなかったのか?その理由、選定~導入~稼働までの驚くべきスピードを本導入事例資料にて詳しくご紹介している。