事例
Sansan株式会社
営業力アップの<SFA>成功事例 --商談履歴の共有・活用を容易に実現するシステムとは?
コンテンツ情報
公開日 |
2011/10/25 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
事例 |
ページ数・視聴時間 |
29ページ |
ファイルサイズ |
4.43MB
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要約
[営業責任者・経営者様必見]
「Sansan」は営業力の強化を実現するクラウド型SFA(Sales Force Automation 営業支援サービス)です。名刺をデータ化して共有し、営業に活用することができます。
【サービス概要】
・名刺をスキャンするだけで、正確な顧客データベースを構築
名刺画像をSansanのスタッフが手で入力してデータ化するため、手間がかかりません。
・商談内容・案件情報を記録・共有
・多様な条件で顧客データベースからリストを抽出し、一括でメール配信が可能
・保有している名刺に関する企業ニュースや人事異動情報を自動で配信
【導入のメリット】
・社内の人脈を共有し、営業に活用
・名刺データを使って手間なく営業活動を記録・共有
・交換したきり眠らせている名刺に再度アプローチし、案件を掘り起こし
・一元的な顧客データベースを構築して部署間・拠点間の情報共有を促進
本コンテンツでは、導入により「取引先の80%で受注額アップ」
などの成果を挙げた事例をご紹介します。