事例
日本マイクロソフト株式会社
プロ野球球団のCRM ― B to Bに活用できるスポンサー企業向けCRM導入事例
3カ月という短期間でのオンプレミスのCRM導入を行った、福岡ソフトバンクホークスマーケティング社の狙いとは?
コンテンツ情報
公開日 |
2011/06/14 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
事例 |
ページ数・視聴時間 |
2ページ |
ファイルサイズ |
4.3MB
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要約
福岡ソフトバンクホークスの興業に関わる一切の事項の運営にかかわる同社は、スポンサー企業への営業活動履歴を蓄積し、よりよい提案を実施するための基盤を3カ月で構築した。
OutlookやiPhoneと連携し営業マンの効率が大幅に向上したという同社が、Dynamics CRMを選択した理由と導入効果についてご紹介する。