事例
アクセラテクノロジ株式会社
NTTデータが選んだ、社内情報共有と埋もれたナレッジの活用を促進する解決策
エンタープライズサーチ「Accela BizSearch」の導入により社内情報の共有やナレッジ活用を実現し、業務効率向上や顧客満足度向上につなげたNTTデータの事例を紹介する。
コンテンツ情報
公開日 |
2008/04/15 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
事例 |
ページ数・視聴時間 |
2ページ |
ファイルサイズ |
6.25MB
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要約
本ホワイトペーパーでは、エンタープライズサーチを導入し、情報共有とナレッジ活用に成功したNTTデータの事例を紹介する。
自社商品情報を部門間で共有し、提案活動にナレッジを効果的に活用するために、NTTデータはエンタープライズサーチ「Accela BizSearch」を導入した。「知識経営」を推進し、全社を挙げてナレッジマネジメントに取り組んでいる同社が、数ある検索サーバの中からAccela BizSearchを選んだ理由はどこにあったのか。