IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット
  • ITmedia ビジネスオンライン
  • ITmedia NEWS

株式会社セールスフォース・ジャパン

レポート

株式会社セールスフォース・ジャパン

セールスフォース・ドットコムのService Cloud2へ移行する10の理由

次世代型カスタマーサービスの在り方を推進する、セールスフォース・ドットコムのService Cloud2へ移行すべき10の理由をご紹介します。

コンテンツ情報
公開日 2010/08/23 フォーマット PDF 種類

レポート

ページ数・視聴時間 2ページ ファイルサイズ 1.18MB
要約
セールスフォース・ドットコムのService Cloud2へ移行する10の理由
 顧客はより迅速で、より優れたカスタマーサービスを、あらゆるチャネルを通して受けることを求めています。

 セールスフォース・ドットコムのSalesforce Service Cloud2は、次世代型のカスタマーサービスとして、多面的なカスタマーコミュニケーションを、数週間で実現可能にします。既に世界中で8,000以上のサービス組織がSalesforce Service Cloud2を選択し、顧客満足度向上とカスタマーサービス部門のコスト削減を実現しています。

 本資料では、カスタマーサービスにSalesforce Service Cloud2を利用した場合の利点をわかりやすくご紹介します。