IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット
  • ITmedia ビジネスオンライン
  • ITmedia NEWS

アドビ株式会社

製品資料

アドビ株式会社

顧客体験の向上を促進、デジタルマーケティングを包括的に支援するサービスとは

企業の成功に顧客体験の向上は欠かせなくなりつつある。しかし、そのためのソリューションは複雑化し、使いこなせる人材は不足している。この解決のために今、専門のスキルを持ったコンサルタントによる支援が求められている。

コンテンツ情報
公開日 2022/04/06 フォーマット PDF 種類

製品資料

ページ数・視聴時間 14ページ ファイルサイズ 817KB
要約
 企業が成功する要件として、優れた顧客体験が不可欠になりつつある一方、それを実現するためのテクノロジーは複雑性を増している。ある調査では、企業の54%は購入したソリューションの導入を推進できるスキルを持った人材が不足しており、46%はソリューションを扱える人材自体が足りないと回答したという。

 こうした課題に対応するため、あるベンダーのデジタルマーケティングに関するソリューション群の活用を、包括的に支援するサービスが登場した。品質の高いコンテンツの迅速な配信と管理、さまざまなチャネルをまたいだシームレスな顧客体験、パーソナライズされたコンテンツの提供といったことを実現する上で、それぞれのソリューションの性能を引き出すための活用法を、専門のコンサルタントとストラテジストがサポートする。

 同サービスを利用することで最新の技術とデジタル戦略をスムーズに活用でき、顧客体験の向上はもちろん、ROIの向上や、ベンダー削減によるワークフローの簡素化なども実現できる。デジタルマーケティングのさらなる進化を目指す企業は、ぜひ詳細を確認してほしい。