IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット
  • ITmedia ビジネスオンライン
  • ITmedia NEWS

アイティメディア株式会社

講演資料

アイティメディア株式会社

コンタクトセンターを「見える化」する! 〜ビジュアル化が経営を変える〜

日々更新され蓄積され続ける「顧客情報」、顧客の“生の声”を経営に活用する取り組みはこれからの課題である。「見える化」をキーワードに、経営課題を解決する新しいコンタクトセンターの姿を提案しよう。

コンテンツ情報
公開日 2007/06/22 フォーマット PDF 種類

講演資料

ページ数・視聴時間 28ページ ファイルサイズ 1.93MB
要約
 企業競争力、企業価値の創出を重視した「攻めの経営」への取り組みが加速している。そしてコンタクトセンターは、顧客の声の収集基地、顧客接点を担う戦略拠点として、その重要性がますます高まっている。これからは企業の戦略に合わせて自らゴールを設定し、主体性のある「自律型組織」へと転換する必要がある。「顧客基点の経営革新」を目指す企業に、コンタクトセンターの見える化による現場力の強化、企業価値の創出を提案する。