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アイティメディア株式会社

製品資料

アイティメディア株式会社

最新の音声認識ソリューションがタッチトーンの迷路から顧客を解放する

ニュアンスの「Open Call Steering」は、顧客の自然な発話を認識して内容を判断、適切な担当エージェントへ転送する最新の音声認識ソリューションである。

コンテンツ情報
公開日 2007/06/15 フォーマット PDF 種類

製品資料

ページ数・視聴時間 2ページ ファイルサイズ 939KB
要約
 コンタクトセンターへの顧客の不満の1つは、「タッチトーンの迷路」である。IVRのメニューから適切な番号を選択できず、呼がたらい回しにされたり、サービスを受けられずに電話を切ってしまうなど、この「迷路」の存在がコンタクトセンターの顧客満足度を下げる大きな要因となっている。「Open Call Steering」を利用してタッチトーンのメニューを音声認識によるコールの振り分けシステムに変更することで、この問題を解決することができる。