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アイティメディア株式会社

製品資料

アイティメディア株式会社

アウトバウンドトータルパッケージ INFOSION Advanced IPCC

アウトバウンドのシステム化とインバウンドとの連携によって、顧客とのコミュニケーションを豊かにし、企業価値の向上を狙うネットマークスのアウトバウンドトータルパッケージを紹介する。

コンテンツ情報
公開日 2007/05/15 フォーマット URL 種類

製品資料

ページ数・視聴時間 株式会社ネットマークス 製品紹介ページ ファイルサイズ -
要約
 今までのコンタクトセンターは「お客様相談窓口」「ヘルプデスク」などインバウンドコールが中心だった。これに対し、顧客へのヒューマンコミュニケーションを重視した情報発信は十分とはいえない。顧客コンタクトの重要な位置付けとなったコンタクトセンターは、顧客ごとに適切なタイミングで、適切なメッセージを伝達する機能を充実させなければならないのだ。コンタクトセンターは、Activeな機能への転換期を迎えている。