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日本アイ・ビー・エム株式会社

製品資料

日本アイ・ビー・エム株式会社

Cisco製品保守のサービス品質・コスト課題を解決する方法

高額な保守費用や年間契約によるムダな費用負担などコストが掛かる一方で、緊急時には結局自社の担当者が対応に追われている……。ビジネス活動の重要なインフラにもかかわらず、保守サービスに課題を抱える企業は多い。

コンテンツ情報
公開日 2016/11/30 フォーマット PDF 種類

製品資料

ページ数・視聴時間 16ページ ファイルサイズ 2.27MB
要約
 ビジネス活動では不可欠のネットワーク、サーバ、ストレージ。Cisco製品は多くの企業で重要なインフラとなっている。そのような中、保守サービスに課題を抱える企業も多い。

 地方拠点での対応に時間がかかる、24時間365日均一なサービスレベルではない、障害時には自社社員が対応に追われている、といったサービスレベル・品質面の課題、年間契約による未使用期間の負担や延長時の高額な費用負担といったコスト面での課題を持つ場合、IBMが提供するCisco保守サービスを検討して頂きたい。機器メーカーのIBMが自社製品のために構築した保守インフラを活用することで、日本全国、24時間365日、同質のサポートを受けることができる。

 本資料では、品質面・コスト面でのお客さまの課題を解決する、「IBM Cisco保守サービス」の詳細を紹介する。