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株式会社富士通システムズ・イースト

製品資料

株式会社富士通システムズ・イースト

もっと売れる専門店へ、「急成長企業」がMDパッケージを導入すべき3つの理由

店舗ごとに最適な商品在庫を維持したい、販売実績の膨大なデータを分析したい、接客支援など店舗スタッフの業務を効率化したいというニーズを抱える企業は多い(特に急成長企業)。継続的に収益を確保するための販売管理パッケージ導入のポイントを明らかにする。

コンテンツ情報
公開日 2015/07/01 フォーマット PDF 種類

製品資料

ページ数・視聴時間 8ページ ファイルサイズ 3.37MB
要約
 競争が激化する環境下で継続的に収益を確保するためは、顧客に新たな価値を創出するための情報の有効活用がカギを握る。特に、急成長している専門店では、店舗、取扱商品の増加により、店舗ごとに最適な商品在庫が維持できない、販売実績の膨大なデータを、有効活用できない、店舗のスタッフの入荷・棚卸作業等の負荷増加といった課題に頭を悩ませることも多いだろう。

 本資料は、大手企業のノウハウを結集した中堅・中小企業向けのMDパッケージの解説資料だ。販売実績に基づく的確な在庫調整指示による商品コントロールの自動化機能や、膨大な販売データを多角的に分析するBI機能、RFIDと組み合わせた店舗業務の効率化など、これまで大手専門店向けに提供、蓄積してきた機能やノウハウを中堅、中小専門店向けにリーズナブルに提供する。

 流通業やサービス業の経営者やシステム担当者にぜひ参考にしてほしい情報だ。