IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット
  • ITmedia ビジネスオンライン
  • ITmedia NEWS

株式会社オウケイウェイヴ

技術文書・技術解説

株式会社オウケイウェイヴ

FAQ & ヘルプデスクソリューション『Quick-A』

自社製品導入企業・代理店向けの問合せ対応効率化! FAQ管理 & ヘルプデスク統合ツールの『Quick-A』

コンテンツ情報
公開日 2006/03/24 フォーマット PDF 種類

技術文書・技術解説

ページ数・視聴時間 55ページ ファイルサイズ 3.48MB
要約
FAQをWEB上に貴社製品導入企業や代理店のみに公開して24時間365日各担当者の自己解決を促すことで、よくある同じ問合せの対応時間が削減でき、各担当者も問合せの手間が省け満足度がUP。そして、効果的なFAQに必要なことは、日々の問合せ対応のQ & Aデータから抽出することです。
これらのFAQ作成から公開。そしてユーザー評価分析、修正等のFAQマネジメントと問合せ対応のQ & Aデータ収集のためのワークフローを統合して管理できるのが、『Quick-A』だ。