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楽天コミュニケーションズ株式会社

製品資料

楽天コミュニケーションズ株式会社

初期設備費用0円、最短2週間で始めるコールセンター導入

従来、コールセンターの構築は高額な初期費用がネックとなり、特に中小規模の企業が気軽に導入するにはハードルが高かった。初期設備費用0円、最短2週間で導入が完了し、既に導入実績が500社を超えるクラウド型コールセンターの詳細を紹介する。

コンテンツ情報
公開日 2014/10/17 フォーマット PDF 種類

製品資料

ページ数・視聴時間 29ページ ファイルサイズ 2.5MB
要約
初期設備費用0円、最短2週間で始めるコールセンター導入
 交換器(PBX)を利用した従来型のコールセンターは、高価なサーバやライセンスの費用が導入時に必要だ。特に中小企業にとってはコスト面でのハードルが高い。また、「できれば繁忙期だけ短期で利用したい」「非常時用にBCP対策も実現したい」「CRMとの連携でCS向上を図りたい」など、コールセンター構築に対するニーズや要件は複雑化している。

 こうした課題をまとめて解決する方法として昨今注目を集めているのが、「クラウド型コンタクトセンター」である。このコンテンツでは、クラウド型コールセンターサービス「FUSION Connect2.0」のサービス内容と機能の詳細、導入メリットを紹介する。30席程度のオンプレミスコールセンターでは、ハードウェアライセンスやIP-PBXサーバ、ゲートウェアサーバといった合計1000万円近いシステムに関わる初期費用を0に近づけ、最短2週間で導入を完了できるというサービスの詳細を見ていこう。