製品資料
株式会社セールスフォース・ジャパン
2分で分かる 見込み客の商談化率を32%上げるCRMの使い方
多くの企業で導入が進むクラウド型CRM/SFA。さまざまなサービスが乱立する中、本当に効果を上げるCRMはどうやって選べばいいのだろうか。導入企業の平均値で、「見込み客の商談化率32%向上」を実現しているクラウド型CRMの全貌を解説する。
コンテンツ情報
公開日 |
2014/01/28 |
フォーマット |
URL |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
2分12秒 |
ファイルサイズ |
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要約
・営業活動や顧客との関係づくりにもっと時間を使えたら……。
・商談の成約に向けて、同僚同士がリアルタイムに情報を共有できたら……。
・どこにいても必要なデータにアクセスできたら……。
自社の営業スタッフはこのような悩みを抱えてはいないだろうか? 営業スタッフの生産性向上のためのシステム導入といえばSFAやCRMが挙げられるが、この分野はいち早くクラウド化の波が訪れた。現在は多くのベンダーがサービス提供しているため、良しあしの判断が非常に重要になる。
このコンテンツでは、導入企業の平均値で「営業の生産性32%向上」「見込み客の商談化率32%向上」「成約率29%向上」を実現している、クラウド型CRMの全貌を2分で紹介する。2分後に、きっとあなたのCRMに対するイメージは劇的に変わるだろう。CRMのROI向上を真剣に考える企業に、ぜひ見てほしいコンテンツだ。